ズルいよ!と言われましても。

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 10:13
サイドウェイトロフィーに参加して頂いたエントラントの皆様
また、サイドウェイトロフィーのボランティアスタッフの皆様
お疲れ様でしたっ!そして本当にありがとうございました!


フレディディクソンは今回からレース形式で開催し、暫定表彰でシャンパンファイトとグリッドレディとハグ?そしてちゃんと表彰式でカップまで貰えると言う本格的なモノになりました
当然、サイドカーのエントラントが楽しんだ!イヤ、楽しみ切ったフレディディクソンだったのではないでしょうか

当然、ワタクシは優勝!っと言いたいところですが…ビリっ
あまりのマシンの遅さにギャラリーよりもワタクシ達、ドライバー&パッセンジャーが1番ビックリしていました。

もうこうなったら楽しんだモン勝ちと言わんばかりに
派手にムダな?ムダに派手な?アクションでコーナリングっ!
ストレートではギャラリーに手を振るサービス!

パドックに戻るともっと早く走れないの?
っとdisる方も居ましたが

コレでイイんです
フレディディクソンは速さを求めるレースではなく遅くても楽しくサイドカーを走らせる
コスプレ&アクションで楽しむ!
コレこそがサイドウェイ&フレディディクソン スピリットじゃないでしょうか?

フレディディクソンエリアも広がり
各方面からサイドカー最高とか、ズルいよ!楽しみ過ぎ!っとか凄い反響!

コレからも頑張ってフレディディクソン盛り上げて行きたいと思いますっ


各方面から写真頂きましたありがとうございました!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM