Holiday Soba Tour

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 10:44
立ち食いそば好きの皆さん!こんにちは!
kuniです。

昨日もバイブル立ち食いそば本を片手に
3杯食ってきましたョ


先ずは安定の平和台『ながみ』にて天玉蕎麦

そしてっ!

とうとうキター
茅場町『がんぎ』
へぎそばが立ち食いそばで食えるなんて!
なんとココの蕎麦はパスタマシンで作ってるので角がなくてツルツル
天ぷらはオーダーあってから揚げるのでサックサク!
しかもココは夕方から立ち飲み屋になるらしいので
今度は夕方行きたいッスね

ヤバイ!ココはKuni的立ち食いそばランキング1位!


そしてそして3杯目は
西葛西の『江戸切り蕎麦 やしま』
高架下の店でお客さんはひっきりなしに入店
つー事は揚げ物は揚げ置きじゃないので
サクサク!
汁は甘めだけど優しいお味


締めはパブでバスを飲んで電車で帰宅ww

次は何処だ!
コメント
くやしいので俺はかるかやにうどん食いにいってきます
  • まつ
  • 2017/03/07 7:06 PM
イイねっ!かるかやでも蕎麦ってあったよねぇ〜食ったことないけど
  • kuni
  • 2017/03/07 7:49 PM
たった3杯しか食わねーの?
  • こへ
  • 2017/03/08 9:14 AM
実は4杯食った。
  • kuni
  • 2017/03/09 8:05 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM