プライスレスな旅 Episode10

  • 2017.07.20 Thursday
  • 10:40
いよいよ群馬県
ぶどう峠を一気に下りマス

ぶどう峠は落石注意!の看板多数
崖が多くてコンクリートで固められてはいるんですが
道路上に落石が結構ありました
落ちてきても狭い1車線じゃ避けられねーよって感じ


ぶどう峠を下りきると
そこには温泉しおじの湯
いい加減尻も痛いし汗だくなので入湯!
連休中で混んでるかと思いきや意外と空いてる
山奥の地元の人向けだからかな??
小一時間休憩し午後2時
後2時間位で帰れるか!?


走り出し暫く走れば行きに
写真を撮ったポイントの埼玉と群馬県境
秩父を越えて
またもや尻の限界。
昼も食わず走ってクラクラ
つーことで行きに食べれなかった
道の駅あしがくぼにて舞茸天蕎麦を食い

クーラーで涼んでレッツゴー
なーんて元気があったのはここまで

飯能手前からずーっと渋滞
キツかった〜

家に無事に到着したのは午後6時過ぎ
しおじの湯から4時間!?


冗談みたいにキッチリ9時間!?掛かりました〜
今回のプライスレスな旅
走行距離は482キロ!

プライスレスってお金結構掛かるし
辛いし大変だし
何してるんだろ??って思うこともww

でもね
自分で作った乗り物で旅に出る
山を越え谷を越え

チョットした出会いがあり
トラブルがあり

空が綺麗で
エンジンがご機嫌で

温泉も蕎麦も

日常生活ではナカナカ味わえないドキドキ

お金じゃ買えない価値がある旅
旅に出る理由がそこにある

みんな旅にでませんか?

プライスレスな旅に

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM